スタッフブログBLOG

SUUMO注文住宅 取材に同行しました!

12月に入り毎日あわただしく過ごしております。

皆さまお変わりありませんでしょうか・・・

アシスタントの大友です。

今年1年、たくさんのお客様に出会い、そしてたくさんの笑顔を見ることができたことを大変うれしく思います。

そして今年最後のお客様の笑顔のご紹介をしたいと思います。

 

つい先日「SUUMO注文住宅 神奈川で建てる」の雑誌取材がありまして、mitohouseの新築完成物件の取材に同行させていただきました。

発売前なのでほんの一部になりますが、その様子を本日はUPしたいと思います。

 

公園や学校が近く、子供達の声や木々の音が聴こえる温かい雰囲気のこの地域に建てられたI様邸。

黒を基調とした外観のモダンなデザイン。 角地を利用したアプローチは車も4台はたっぷり停められる広々スペース。

ご夫婦と4人のお子様とワンチャン1匹が住まわれるお家です。

玄関を入ると外観とうって変わって白い壁が飛び込んでくる。

陽ざしが何とも気持ちがいい。

ダイナミックで開放的な吹抜け。正面に芝生の緑、ウォールナットの床、窓枠の黒のコントラストのセンスに脱帽。

 

日が燦燦と・・・

シンボルツリーのオリーブの木 ライトアップされるとまた一段と雰囲気がUPしそうですね。

使いやすさを追求したキッチンとダイニング

動線の工夫が暮らしに彩りを添えています。

リビングは大画面で見るTV用の真っ白なソファーは奥様お気に入り。

電動でリクライニングも体験させていただきました。

取材中の様子

真っ赤な椅子と素敵な真っ赤なダリアが似合います。

愛犬と遊べる広ーいお庭。

外構の塀を高めにし、プライバシー性と自然との一体感を高めました。

光や風だけでなく心地よいI様の温かい雰囲気で包まれた柔らかな時間の流れる住まいに仕上がりました。

 

わたくしども美都住販はお客様のライフスタイルをもっとも大切と考え、お客様にフィットするお住まいづくりをお客様と共に考え、丁寧に何度も打ち合わせを重ね納得いく家づくりをしています。

そして完成し、ここに住まわれるご家族の笑顔がなによりのご褒美です。

I様末永く家族みなさんお幸せに・・

本日は本当にありがとうございました。

 

尚、SUUMO住宅 神奈川は2021年1月20日発売、公開となります。

ぜひご興味がある方はご覧ください。

また近日、当社HP上の施工事例集でもご紹介致します。

 

PAGETOP