スタッフブログBLOG

インナーテラスでの過ごし方

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

早いもので、12月も折り返しですね。

 

今年は、平穏な年明けから世界は一変、コロナに振り回された一年となりました。

それと同時に、おうち〇〇や、おうち時間など、外出が制限され、

自宅での暮らしを改めて見つめなおすこともできたのではないでしょうか。

 

 

私が初めてmitoHOUSEの展示場に足を運んだ際、

広々としたリビングはさることながら、

そこからつながるインナーテラスにとても目を引かれました。

 

インナーテラスとは、室内でありながら半屋外という、

室内の快適さも備えつつ、屋外の解放感も味わえる、なんとも贅沢な空間です。

 

mitoHOUSEの展示場のインナーテラスは、約4.5帖、

そこから約7帖ほどの外のテラスへとつながっております。

 

 

こちらのスペースの使い方は無限大!

ご家族皆様のしたいことが叶えられる空間です。

 

アウトドアがお好きな方は、いろいろな道具のお手入れをこちらで。

今年流行りました、おうちグランピング、なんていうのもいいですね!

 

ガーデニングや植木がご趣味の方は、冬でも暖かなインナーテラスで

植物を育ててみるのもいいですね。

 

パーティーをしたい!という方もいらっしゃいますね。

今はクリスマス仕様になっています。

 

夏は外のテラスでビールを片手にBBQ!

….最高ですね!!

 

皆様の夢も膨らみましたでしょうか?

 

こういった特別感を味わえる空間を住まいに取り入れられるのも、

注文住宅、mitoHOUSEならではです。

展示場のモデルハウスには、新しい発見や驚き、これいいかも!が詰まっていますよ。

 

皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。

 

 

まだまだコロナ収束の兆しは見えませんが、

どうぞ皆様、ご自愛ください。

そして少し早いですが、よいお年をお迎えください。

 

担当は中山でした。

 

 

PAGETOP