スタッフブログBLOG

今年も最後の月になりました。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

早いものでもう12月。今年も残り1か月を切りました。

 

大掃除や年賀状の準備などいろいろと忙しい時期ですが、温かい飲みものでほっと一息つきたいものです☕

今日は最近ハマっているものを紹介します😊

 

忙しくてなかなかちゃんとした支度ができない朝ごはんや簡単に済ませがちなランチでも、味噌汁があるとなんとなく形になりますよね。

手軽にさっとお味噌汁ができる、”みそ玉”をつくってみました。お味噌に細かく刻んだ好きな具材を混ぜてラップに包んで丸めたら出来上がりです。あとはお椀やマグカップにみそ玉を入れてお湯を注ぐだけですぐに簡単に一人分のお味噌汁ができちゃいます。

今は家族みんなが自分の好きなみそ玉を選んでお味噌汁を作っています。

 

 

全館空調のモデルハウスの中は家の中のどこにも寒い場所がなく、とても快適に過ごすことができますが、外はとても寒くなってきました。

暖かい飲み物を飲んで時々ほっと休憩しながら体調を崩さないようにしたいと思います。

本日のブログ担当は石谷でした。

PAGETOP