スタッフブログBLOG

3階建て店舗併用住宅お引渡ししました!

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

営業の島木です。

緊急事態宣言解除しましたね。

第4波が懸念されていますが、とりあえず一区切りと受け止め前向きにコロナ収束を願いたいものです。

まだまだマスクの習慣と手洗い、うがい、消毒を続けていきましょう~!

 

さて今回は先日お引渡し致しました、N様邸(店舗併用住宅)のご紹介です。

東林間で整骨院を営まれているお施主様。

 

2店舗目は住居併用の3階建てを希望されており、1階を店舗、2階・3階を住居とした機能的でありながら

家族とのつながりを感じられるあたたかな住まいが完成しました☺

 

正面店舗入口と住居用の玄関に奥行きの差をつけたことによりプライベート感を出しました。

 

玄関前にオブジェ・・家族の絆が素敵です💛

 

店舗入口を入ると正面に受付、木のやさしいぬくもりを感じます。

 

施術室

 

居住空間、2階リビングには広々アイランドキッチン 家族みんなで楽しくお料理できそうですね。

 

白いキッチンと床の風合い、キッチン背面のアクセントクロスが上品なイメージを出しています。

 

スキップフロアを設けたことでリビングにプラスアルファの空間を。

家族が同じ空間にいながら各々が別のことをしていても邪魔しないそんな空間になりました。

 

ミーレ様と呼ぶくらい念願だった食洗器。

6人分の食器もまとめて洗えて家事ラクに♪

 

女の子が多いので身支度でストレスがたまらないように幅の広いカウンターを採用。

2階の水回りはブルーのパステルカラーで清潔感がありとてもかわいらしく仕上がりました。

 

洗面所はお子さまの上履きをガシガシ洗えるスロップシンク付き。

下着やバスタオル、洗剤のストックなどリネン庫にまとめて収納できます。

 

3階のプライベートルーム

実用性と遊び心たっぷりのアーチをかたどったウォークインクローゼットとロフト。

 

 

お施主様と出会って14か月。

たくさんの打ち合わせを重ね、試行錯誤しながら完成したお住まいは私たちも大変思い出深い家となったように思います。

 

ここで成長し巣立っていくお子さまたちとご夫婦の末永い幸せをお祈り申し上げます。

 

 

 

最後に店舗のご紹介です☺

 

にしかわ整骨院

住所:神奈川県相模原市南区東林間5-4-2

TEL:042-705-5089

HP:https://www.nishikawa-seikotu.com/

 

 

 

 

 

 

 

PAGETOP