スタッフブログBLOG

住まいに求められるものの変化🏡

こんにちは🌸

ひんやりする空気の中でも

日差しに春を感じますね。

いつもmitohouseのブログをご覧いただきありがとうございます。

海老名モデルハウスアシスタントの守屋です。

 

 

コロナが5類に移行されて

街中には外出される方の姿も多く見受けられます。

そういえば、

コロナ前と今では住まい作りも随分変化しました。

 

これまで洗面化粧台は浴室の隣にありました。。

ところが手洗いが重要視されて

玄関を入ってすぐ手が洗える

場所に移動し理想的な間取りが誕生しました。

目立つ場所なので造作された

素敵な洗面スペースを多く見受けます。

 

リモートでお仕事される際に、

家の中にそれ専用の場所も必要とされる社会人も多くなりました。

 

巣ごもりすることで、

家の中でホッと寛ぐことの出来る

小さなスペースもあったらいいな!

と思われる方もいらっしゃるでしょう。

 

気候変動や状況変化で

家は求められることが変わってきます。

今回の能登半島地震で水不足が長期間報道され

家庭にストックする災害対策の大切さも伝わりました。

 

家を建てようと思った時に何を大事するか。

普通の生活。それを豊かなものへ

皆様の大切なお住まいを

mitohouseで是非そのヒントをお探しください。

約はこちらから

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

PAGETOP