スタッフブログBLOG

クリスマスカーニバルがやってくる!! 古淵ハウジングステージ~

こんにちは。

大友です。

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

12月入り、一気に朝夕冷え込みも厳しくなりました。

コロナやインフルエンザにかからないようにすることも大事ですが、まず一番は自分の健康管理怠らないようにすること。

手洗いうがいはもちろん規則正しい生活(十分な睡眠、暴飲暴食をしない)など自己免疫力を高めることも大切ですね。

来年は明るいみんなが笑って暮らせる年になることを祈ります。

 

さて古淵ハウジングステージのイベント情報をご紹介いたします!!

 

「クリスマスカーニバルがやってくる」と題したイベントが開催されます。

クリスマスリングトス 

輪を3回投げて入った的の景品をプレゼント!

ジャンピングターキーチキン

おもちゃをハンマーで飛ばして、的に入れば景品をプレゼント!

バインツインスター 参加者にはクリスマスバルーンアートをもれなくプレゼント!

参加は無料です!

定員は50組です!

 

その他いやされる おうちグッズ抽選会 も開催しています。

ご来場の上アンケートにお答えいただいた方にホームシアターや観葉植物など癒しのグッズを抽選でプレゼント致します!

会場

相模原・古淵ハウジングステージ 

〒252-0344 神奈川県相模原市南区古淵6-3-9

開催日時

2020年12月13日(日) 10:00〜17:00

あわせて弊社のクリスマスイベントも開催中ですので

ぜひご家族そろってお出かけください。

 

 

PAGETOP