スタッフブログBLOG

🧸どうする?こども部屋🧸

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

昨日から、大学入学共通テストが始まりましたね。

共通試験の時にはなぜか雪⛄の日が多いような??

昨日も急な初雪❄にびっくりしましたが、

共通テストの日だったのでそういえばこの時期いつも降るよなぁ、なんて妙に納得してしまいました(笑)

 

今まさに受験生がいるご家庭、将来の受験生がいるご家庭も多いことと思います。

集中できる環境を整えてあげたいですよね。

 

家を建てるとき、こども部屋を作るか、どういう形のものが良いか、悩まれることもあると思います。

 

 

海老名モデルハウスでは、プライベート空間でありながら、お子様の様子が外から見えるこども部屋があります。

 

富士見モデルハウスでは、将来的に部屋を間仕切りできるように設計されたこども部屋があります。

 

地下室付きモデルハウスでは、家族の音を聞きながらも集中できる書斎空間があります。

 

いろいろな勉強空間を、ぜひ体感してみてください。

 

モデルハウスのご見学はこちらから>>>

 

本日のブログは石谷でした。

 

 

頑張っている受験生がみんな🌸サクラサク🌸になりますように🏫

 

PAGETOP