スタッフブログBLOG

自然光がたくさん入る、明るい家。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

季節が深まり、日が短くなってきました。

自然光が家に入ってくる時間も減ってきました。

暖房の温かさとはまた違う、自然光の温かみ。寒い冬にこそ、そのありがたさを感じます。

自然光、できるだけ長い時間たくさん家に入れたいですよね。

美都住販の家は窓が多いことも特徴の一つです。

例えば古淵のモデルハウスは北向きに建っていますが、

窓が多く自然光をたくさん取り入れることができているので

とても明るく、また冬でも暖房がいらないほどの温かさです。

 

こちらは高い位置のフィックス窓。長い時間、自然光を部屋全体に入れることができます。

 

自然光の当たるぽかぽかの部屋でお昼寝・・・最高☺☺

 

今回のブログは石谷でした。

 

今年の冬至は12月22日だそうです。

カボチャの煮つけを食べて、柚子湯に入って♨

風邪をひかないように気を付けましょう☺

 

PAGETOP