スタッフブログBLOG

はじめまして!

 

 

 

はじめまして!

12月より古淵展示場の営業チームに加入いたしました、井上と申します。

これからどうぞよろしくお願いします^^

 

 

 

さて、私は前職アパレルの販売員をしていましたので

住まいづくりは全く初めてのお仕事で毎日発見ばかりなのですが

本日は古淵展示場の中を探検して自分のおうちにも欲しい!となった場所をご紹介します♪

 

 

 

それはこちら!

 

 

 

 

 

 

\\ パントリー //

 

 

 

インスタグラムなどでこういうのもあるんだなあと存在は知っていたのですが

改めて実際見てみると良さがさらに伝わります…!

 

 

我が家は買い置きが多くて、お茶もお水もペットボトル2ℓが段ボールで届きますし

お酒やら無印良品のカレーやらお菓子やら沢山買っては

お部屋一室が物置状態に…

しかもキッチンから絶妙に遠くて廊下を通ってキッチンに持って行ったと思えば

足りないものを思い出して二往復…なんてこともよくあります。

 

 

ですが古淵展示場のパントリーはキッチンのすぐ横!

重いものもちょっとの距離でとれちゃいます♪

 

さらにうれしいのがごちゃごちゃしがちな収納部分ですが

壁を利用して正面からは見えないようになっていて

ドアもないので楽々パントリーに行けるようになっています!

 

お料理の途中でもサクッととれて見えにくい所にあるのは嬉しいですよね^^

 

ついつい買い置きしてしまいがちな方は必見の収納です!

 

 

ぜひ実際の距離感やサイズ感など体験してみてくださいね^^

 

 

古淵展示場のご見学予約はこちら!

古淵展示場 来場予約 ♪

 

 

以上、営業の井上でした!

PAGETOP