スタッフブログBLOG

肌寒くなってきた今日この頃…

こんにちは!

いつもmitoHOUSEのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

最近は日が暮れるのが一気に早まり、

着々と冬へと向かっているのだな~と感じます。

 

数日前までは半袖でも日中は大丈夫でしたが、

さすかに今日は雨で冷えますね~

寒いと朝がつらいですね(*_*)

でも、個人的には、嫌いじゃないです、この季節…皆さんはいかがですか?

 

 

 

さて、

今日はまさに寒さが身に染みる一日ですが、

そんな日に食べたいものといえば、

満場一致で、鍋!!!ですよね(^^)

 

やっぱりお鍋は、家族そろって、囲みたいものですよねぇ。

 

しかしながら

世のお母様方、旦那様やお子さんをついつい優先してしまって、

アツアツの料理をアツアツのまま食べれていない…なんてことありませんか!?

お腹いっぱいになったあとのテーブルや鍋の片付けって

結構面倒くさいんですよね。

 

そんなお悩みは

こんなキッチンが解決してくれそうなのでちょこっと小話を★

 

 

タイトルの写真。

これから鍋が始まるようですね。トマト鍋のようです。

一見、テーブル?かと思いきや、実はキッチン!中央はコンロなのです!!

 

mitoHOUSE古淵展示場のキッチンは、

コンロ周りが、立ちながらはもちろん、座りながらでも向かい合え、

調理から、さらには食事の時間を楽しむことのできるキッチンとなっております。

 

ダイニングといいます。

作業台 兼 コンロ 兼 ダイニングテーブルといったところ★

お店にいるように、アツアツの鍋を囲んでワイワイ、楽しい食事の時間。

 

 

外食もなかなかしにくいコロナ禍ですが、

こんなキッチンが自宅にあったら、今日は何を作ろう!何鍋にする~!?なんて

料理や食事の時間に彩りを与えてくれそうですね(^^)

 

しかも、シンクや作業台と直結しているので、

準備から後片付けまで、横の動きで完結!

面倒な片付け作業も、

これならテーブルを拭く感覚でキッチンまるごとキレイになりそうです。

 

 

食べ終わった食器やお鍋は食洗機へ♬

楽々動線、さらには時短にもなるキッチンです。

 

 

 

まだまだ魅力がいっぱいのmitoHOUSE展示場のキッチンスペース★

 

寒い冬には足元からほっこり温かい♡

料理中も、寒がりなママには嬉しい、アレも完備!!

 

 

そう!

キッチンに床暖房も完備しております!

ぜひ実際にご覧頂きながら、ご体感もして頂きたいと思います!

 

キッチンでぜひスリッパを脱いでみてくださいね♪

 

 

来場予約はこちらから★

↓ ↓ ↓

mitoHOUSE古淵総合展示場  来場予約

 

 

冷えますので、温かくしてお過ごしください。

 

以上、

営業アシスタントの中山でした。

 

 

 

 

 

 

 

PAGETOP