スタッフブログBLOG

はじめてのブログ!

はじめまして!

10月1日より、古淵展示場 営業チームに加わりました、

上村 奈々恵(かみむら ななえ)と申します。

宜しくお願い致します。

 

私は築43年の古い家に住んでいます。

1階のリビングの隣に浴室・洗面室・トイレが1階の同室にある間取りです。

冬場はとても寒く、つらい時期が近づいてきました。

 

その浴室ですが、地下室があるモデルルームを見て新たな発見がありました!

地下室もとても魅力的なのですが、

やっぱり毎日の疲れを取る場所として、浴室が充実しているのは素敵です!

 

浴室・洗面室が2階にあった時、すぐ思う浮かんだメリットは二つ!

1、洗濯したらそのままバルコニーで干せる!最小の動きで洗濯物が干せるので、時短にもなります。

2、来客者の手洗いの時に、洗濯物など家族のプライベートを、そのまま見せなくて済む。

(あくまでも私の場合ですが汗)

 

 

今まで浴室は1階と思っていましたが、改めて動線を考慮すると利点ばかり思い浮かびます。

2階が浴室と言う事は、浴室から出たらそのままお部屋に直行できるし、浴室からの眺めも良い!

ご来客者が多いご家庭にも、お風呂好きな方にも、うってつけではないでしょうか!?

 

是非一度、古淵展示場までお越し頂き、ご覧頂きたいと思います!

そして、住まいづくりのご参考にして頂けたらと思います。

 

以上、初めてのブログでした。

PAGETOP