スタッフブログBLOG

素敵なキッチン《グラフテクト》~さて今日は何を作ろうかな~

皆様こんにちは(^-^)海老名モデルハウスアシスタントの守屋です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

8月もお盆を過ぎましたが日本列島は変わらぬ暑さが続いております🌞

本日は涼しいモデルハウスから素敵なキッチンのご紹介をさせていただきます。。

海老名モデルハウスには、

GRAFTEKTというキッチンハウスから派生されたブランドのキッチンが設置されております。

デザイン性が高く、お洒落で✨で機能的なキッチンを、

決められた選択肢の中からお選びいただくパッケージ型になります。

価格がリーズナブルでありながら、

11種類のレイアウト8種のカラーからお選びいただけます。

ちなみにこちらのカラーはオニキスグレーになります。

 

調理導線がコンパクトなものからペニンシュラ、アイランドなど、

好みや使い勝手、目的により様々なレイアウトをご用意してます。

バックスプラッシュのチョイスでイメージも変わります。

想像するだけでもワクワクしますね。

こちら海老名モデルハウスのキッチンは、

冷蔵庫をリビング側から壁で隠されたタイプのキッチンダイニング一体型。

また回遊動線がとても便利です。

食洗器は海外製品も対応。置き場所に困るゴミ箱もシンク下に収納出来ます。

 

 

キズや汚れにもつよく、私が特にお気に入りなのは

ワークトップとシンクの繋ぎ目がないところ(^-^)汚れやゴミが溜まらない造りになってます。

 

 

キッチンのそばにはなんと家事コーナーも。書き物をしたり✏、本を読んだり📚・・

ご自分のコーナーなんて嬉しいですね。

☺☺☺☺☺

家事のみならずこの小さなスペースを可愛らしく飾ったり🌷、

自由に楽しまれるのも生活のクオリティが上がります。。

勿論、パントリーも設置されてます。

 

 

そしてご覧いただくのはキッチンからのリビングの眺め。

解放感に溢れてます。

 

 

こちらの素敵なキッチンは海老名モデルハウスにございます。

見て触れて、調理工程のシミュレーションや日頃のルーティンの再現をされるのはいかがでしょう。

実際の質感や大きさや高さ、雰囲気を感じながらご見学されてください。

私共スタッフが皆様の憧れのキッチンのお手伝いをさせて頂きます。

 

🌺ご来場お待ちしております🌺

PAGETOP