スタッフブログBLOG

夏の思い出も仕舞えるインナーテラス

こんにちは 営業の高須です。

いつもmitoHOUSEのスタッフブログを見ていただきありがとうございます。

お盆も明けて涼しくなったかと思いきや、まだまだ暑い日が続く時期ですね

 

皆様夏休みはどう過ごされましたか。

私は久しぶりに上高地まで旅行してきました。

 

楽しい旅行や趣味には準備が欠かせませんが、

アウトドア用品をまとめようとすると収納場所に困るものですね。

 

そんなときに「あったら良いな」と思うのがインナーテラスですね!

古淵展示場には、玄関横にインナーテラスが付いているんです!

 

これだけ広いと趣味の準備だけでなく、お出かけ前後で荷物も置けちゃう実用性もあり、

趣味と日常生活の両方で大活躍ですね。

 

ただ今「テラスのある暮らし見学会」というイベントも開催中ですので、

展示場にご来場された際にはぜひご覧ください。(詳細はこちら

 

「こんな空間があったら何をしよう」と想像が膨らむ展示場でご来場お待ちしております!

 

以上 高須でした。

PAGETOP