スタッフブログBLOG

椅子💺

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

インテリアを決めるうえで、イスも重要なものの1つです。

デザインや、座り心地、大きさ高さや、その場所、用途に合っているか。

美都住販の展示場にもいろんなイスがあります。

書斎のイス。

背もたれがしなるようになっているので、長時間座っていても疲れにくいイスです。

 

キッチン横、スタディコーナーのイス。

ちょこっと座れるように、腰かけやすく、通路を邪魔しないように収納ができるサイズになっています。

 

こちらもスタディコーナーのイス。

ちょっと宇宙っぽいデザインで、私のお気に入りです。

実は購入してから気が付いたのですが、我が家のダイニングチェアと同じだったんです!

知らず知らずのうちに頭に焼き付いていたのかも(笑)

 

サニタリールームのイスです。

家事の合間に座れるよう、軽くて収納しやすい大きさです。

 

椅子は形の種類も多く、色のバリエーションも豊富にあるので、

ちょっと部屋の雰囲気を変えたい時に気軽にできるアイテムです。

 

いつもの部屋を自分らしくカスタマイズするアイテムの1つにいかがですか?

 

本日のブログは石谷でした。

椅子が大好きで、椅子を見るとわくわくします☺

いろんなイスに出会いたいな☺☺

 

PAGETOP