スタッフブログBLOG

空気のキレイな家に住みたい

こんにちは!

いつもmitoHOUSEのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

自宅で過ごす時間が長くなっている今日ですが、

家の中の空気について考えたことはありますか?

 

緑豊かな場所へいくと、空気がおいしいと感じますが、

家での中でそう感じることってそうありませんよね。

 

私たちが生活していると、

例えば花粉やホコリ、感染症のもととなるウイルスなどの外からの汚れは、

どうしても家の中へ持ち帰ってしまうものです。

 

カビなどは呼吸器系の病気の原因になってしまったり、

汚れた空気はアレルギーを引き起こします。

さらには、冷暖房設備や空気清浄機の機能の低下にもつながるのだそう。

 

家族みんなが安心してキレイな空気の中で暮らしたいですね。

 

 

 

空気キレイな住まい。

空気が叶える快適な暮らし見学会~ 

 

↑ ↑ ↑

詳細はこちらから★

 

ただいま開催中です!

 

 

mitoHOUSEの家は安心安全快適

な室内環境を実現します!!

 

ぜひご家族みなさんでお越しください♬

 

 

 

 

本日は2月3日、節分です。

 

豆まきは最近では時代に合っていないのだそう。

 

鬼役の人には、豆を投げていいか許諾をとる、

すべての鬼が悪いとは決めつけない、

豆を投げるのは危険云々…

クスッと笑ってしまう内容ですね。

 

小さい頃から家では、

鬼は外~とは言わず、福は内~のみをとなえます。

うちに鬼はいないのよ、という母からの教えです☺

 

今年の方角は『北北西』です(^^)v

 

 

明日から暦の上では春🌸

日中は外でもポカポカしていました。

 

いよいよ花粉も飛び始めますね。

気を付けて過ごしましょう!

 

以上、

営業アシスタントの中山でした。

 

 

 

 

 

PAGETOP