スタッフブログBLOG

暑い毎日を快適に

こんにちは!

いつもmitoHOUSEのブログをご覧いただきありがとうございます。

今年は梅雨明けが早く、猛暑🥵がしばらく続いてましたが、

また梅雨に逆戻りしてしまったような

ぐずついた空模様の毎日ですね☔

 

厳しい暑さはひと段落したように感じますが、

それでも、湿度は高くムシムシしています。

 

涼しい部屋から一歩部屋の外へ出ると、

一気に不快感が…

 

 

家じゅうどこでも涼しく快適だったらどうでしょう!!

そんな夢のような空間が調で叶います★★

 

『ただいま!!』と玄関に入った瞬間から涼しく、

家じゅうどこへ行っても心地よい空気、快適な室温で過ごせます♬

 

 

夏休みもいよいよ始まりますね🌞

mitoHOUSE調

ぜひ、ご家族みなさんでご体験ください(^^)

 

詳しくはコチラから☆

↓ ↓ ↓

 

また明日は暑くなりそうですね!

三連休の間も、ぜひmitoHOUSEへお越しください♬

 

 

今年はこどもたちと花火を何回やるのでしょう…(^^;

 

以上、

営業アシスタントの中山でした。

PAGETOP