スタッフブログBLOG

お出迎え犬ミットンくん

こんにちは!

いつもmitoHOUSEのブログをご覧いただきありがとうございます。

6月より古淵展示場の営業チームとして加入しました、白山と申します。

どうぞよろしくお願いします。

 

古淵展示場のお出迎え犬

“ミットンくん”

が快適そうに日向ぼっこしております(置物です)。

 

 

皆様には、大切なペットはいますか?

私は小さいころに“チョコビくん”を飼っていました。

 

 

自分が新しい住まいづくりをするなら、ワンちゃんと快適に暮らせるお家がいいなぁ…

なんて考えながらインナーテラスを見たとき、

散歩後の足洗いもグルーミングもここで楽に出来そうだ!

て思っちゃいました。

モデルハウスを見るのって、そういう発見にも繋がってきますよね!

ただいま【2棟同時】モデルハウス見学会イベント中です!

 

美都住販 mitohouse インナーリビング

 

これを機会にいろんな発見をしちゃいましょう!

 

以上

営業の白山でした。

PAGETOP