スタッフブログBLOG

初夏を感じる季節

季節は早くも5がつ半ばとなりました。

皆様お変わりありませんでしょうか。

こんにちは。営業アシスタントの大友です。

 

新型コロナに関しましては、PCR検査の拡大や、抗原検査簡易キットの承認、治療薬「レムデシビル」の特例承認など不安が少しは軽くなるニュースも聞かれるようになりました。私もGWを過ぎて少し気が緩んで私的自粛を10%ほど解除致しました。

 

でもでも・・・まだまだ先行く欧米諸国の様子をみると余談は許せない感じですね。

しかし、がんばった成果がでていると思うだけでも気分は全然違います。

もう少しです!!さぁ~マスクを外しましょう~」・・・と言える日までもうちょっとがんばりましょう。。。。

 

さて古淵モデルルームにも初夏の風が吹いております。

若葉が萌え、時には夏の強い日差しに草花も一気に成長しています。

毎日の水やりに生命のたくましさを感じ元気をもらっています。

毎朝モデルルームのお掃除をしているのですが、このところの30度近い気温から全館空調の室内に入った時の心地よさは何とも言えません。

汗ばむ肌にやさしく急激な温度差を感じることのない、まさしくやわらかな空気が部屋じゅうを包んでいるといった表現が適切かもしれません。体に負担ない生活ってきっとものの考え方も変わるのではないか・・とさえ思えてきます。

それは私だけかしら・・・

それはご自身で判断してください!

どう感じるかはぜひ

mitoの全館空調のやさしい空気を感じてみてください!

◎期間限定(5月中)モデルハウスについて

感染リスクを避けるため、予約制でのご案内とさせていただきます。

お客様同士の感染リスクを避けるため、ご予約いただいた時間にお越しいただいた場合でも

前のお客様のご案内が遅れた場合等は、館内消毒清掃の後のご案内となりますので、

多少お待ちいただく場合などがございます。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

◎消毒について

弊社ではお客様にご安心して内覧及びお打合せしていただけるよう、

お客様退館ごとの消毒清掃・換気等の新型コロナウイルス対策を実施しております。

また、お客様用のアルコール消毒液ならびにマスク未装着のお客様へのマスクをご利用いただいております。

 

◎弊社従業員について

弊社では出勤時に必ず健康チェック(発熱・咳・家族・同居者の体調不良等)を行っております。

体調の優れない社員の出社禁止、不要不急の外出の禁止の徹底、モバイルワーク・テレワーク等の

柔軟な対応を実施し、感染予防に努めております。

お問い合わせはこちらから

0120-310-636

PAGETOP