スタッフブログBLOG

STAY HOME

皆様こんにちは。

ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

GWも中盤ですが、緊急事態宣言を受けてSTAYHOME週間が延長となり

家で過ごす時間がますます増えていきますね。

いつだったか、TVの新作映画の紹介番組で『トップガン・マーヴェリック』を紹介していました。

私くらいの年代ですと最初の『トップガン』(1986年公開)で若かりしトム・クルーズに胸をキュンキュンさせていた

懐かしい時を思い出す方がたくさんいるのではないでしょうか?(もちろん今もかっこいいですが)

そのトム様が同じ役で、しかも型破りな教官役で帰ってくる!

34年の時を経てF-14のパイロット、マーヴェリックが!!!

これは見逃せない、、、なんて思っていても映画館は現在やっていない。。。

古淵にあります弊社地下室付きモデルには、大音量で観ても誰からも苦情も言われないシアターがあります。

5.1chを超える5.1.4chの迫力満点のスピーカーからの音響は

体の中を戦闘機が通り抜ける!そんな感覚です。

家にこんなシアタールームがあったら、いつでも好きな時にマーヴェリックに会いに行けるのに、、、

こちらのモデルハウスはなんと宿泊体験が出来てしまうのです!

ご希望の方は、ぜひお問合せください。

音響システム『Ⅾolby Atmos』のみの視聴も大歓迎です。

お問い合わせはこちらから

0120-310-636

コーディネーター 藤木でした。

PAGETOP