スタッフブログBLOG

ワークスペース

 

 

こんにちは!

いつもブログをご覧くださりありがとうございます^^

 

 

 

住まいづくりのお仕事に携わるようになって3ヶ月目となり、

ちょっとずつ自分もおうちを作るならこんなのが欲しいなあと思うものが増えてきました!

本日はそんなお気に入りの場所をご紹介します♪

 

 

まずはこちら!

書斎

 

コロナのご時世でリモートワークが増えた方にも必見です!が

個人的にこのこじんまりとした自分のスペースに

秘密基地のようなわくわくを感じ、いいなあ~✨と思いました!

 

ここでゆっくり本を読んだり、ちょっとした作業をするのも良さそうです!

この書斎がある地下室付きのモデルハウスには

ちょっとした作業ができるワークスペースが他にもたくさんあります!

 

 

キッチンのすぐ横とダイニング横と階段ホール!

↑のお写真は階段ホールのワークスペースです。

 

場所によっていろいろな使い方ができそうですよね♪

 

ダイニング横のカウンターはお子さんのスタディスペースとして使えば

お子さんの様子を見ながら作業ができて安心です☺

 

 

皆さんはどのワークスペースがお好きですか?

 

 

ぜひ体験してみてくださいね!

 

 

ワークスペースがたくさんあるモデルハウスの見学はこちら!

相模原・古淵地下室付きモデルハウス

 

 

ワークスペースの特集はこちら!

 

以上、営業の井上でした!

PAGETOP