トピックスTOPICS

福祉建築事業「QOL first」の開始を発表

株式会社美都住販(本社:神奈川県相模原市 代表取締役社長:海崎 茂 以下、美都住販)は、福祉建築事業「QOL first」(クオルファースト)を開始したことを発表いたしました。美都住販は、地主様・投資家様と福祉事業者様をお繋ぎすることで福祉建設の促進を目指します。

 

美都住販 QOL first

 

QOL firstは、「生活の質」「人生の質」を表すQOL : Quality Of Lifeと、最優先という意味の First を組み合わせました。”QOL”を最優先に建築のプロとしてサポートしてゆくという美都住販の思いを示しています。

美都住販 QOL first 構成図

 

 

代表取締役社長:海崎 茂のコメント

弊社は建設・不動産を営なむなかで、”障がい者、高齢者の住まいが足りない”という社会問題を目の当たりにしました。長年、地域に密着し建築・不動産事業に従事させていただいている弊社が少しでも地域の皆さまのお役に立ちたい——この思いからQOL first事業を立ち上げることで地域が抱える社会問題の解決の小さな一歩としていきたいと考えます。

 

株式会社美都住販について

美都住販は、お客様の住まいづくりと不動産取引の良きパートナーとしてお客様に喜ばれ、愛される会社であることを第一と考えます。大きい会社よりも、良い会社を目指したい。その想いを胸に一つ一つの仕事を丁寧に、常に前向きに、 常にベストを尽くし、その信頼と期待に誠実にお応え致します。

 

ご案内

福祉事業者様向けご案内ページはこちらをご覧ください。

 


当リリースに関するお問い合わせ先

株式会社美都住販 広報室
TEL:042-759-0310

 

 

PAGETOP