お祭りがつなぐ地域の笑顔
こんにちは!
本日もブログを開いてくださり、ありがとうございます。
まだまだ暑い日が続いておりますが🌻夏といえば・・の1つが夏祭り!
7月25日(土)・26日(日)と、相模原市中央区で開催された【上溝祭り】に行ってきました!
生まれも育ちも上溝の私にとって、上溝祭りは毎年欠かせないイベントです。
土曜はあいにくの雨で、山車も出ず、人もまばらでしたが、
日曜の夜は雨も止み、無事参加する事ができました☻
天気が不安定だった影響もあってか、例年より人出は少なく感じましたが、
お神輿や山車が出ると、威勢のいい掛け声やお囃子の音、人々の歓声が上がると
やっぱりお祭りっていいな、と感じました。
子供の頃からの変わらない光景や、懐かしい顔ぶれに会えるのも
地元のお祭りならではの魅力であり、幸せな事ですね。
世代を超えて多くの人が集まる光景を見ると、この街で暮らすあたたかさを実感します。

地域の魅力や人とのつながりを大切にしながら
美都住販は住まいを通じて、ご家族が笑顔で暮らせる毎日をお手伝いしてまいります。
相模原市を中心に、多数物件もございますので、
お近くにお越しの際は、お気軽に展示場へお立ち寄りください。
ホームページからのご予約もお待ちしております。
モデルハウスのご予約はこちらをクリック!|mitoHOUSE 美都住販
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
担当は今井でした🌻


