スタッフブログBLOG

10月はハロウィンで盛り上がっちゃおう!!

 

こんにちは。

10月に入って一気に寒くなってきましたね・・・

私も先週の休みは衣替えに精を出しました・・・

秋冬ものの洋服はもちろんダウンにマフラー手袋も。

冬を乗り切るためのアイテムは一通り準備OK!

あとは風邪をひかないよう気合をいれるだけです。

さぁ~長~い冬を楽しんでいきましょう~

ということで、10月と言えばハロウィンです!mitohouse展示場もハロウィンの飾りつけをしました。

リビングがかぼちゃのオレンジ色いっぱいになりすっかり華やかモードになっております。

オレンジ色は本当に元気が出ますね!!

さてここで・・10月イベントのお知らせです。

こちらのイベントご予約限定で、展示場ご来場者特典!

かぼちゃバケツお菓子セットをもれなくプレゼントいたします!

すっきり&キレイ!収納上手になれるお家見学会 10/10(土),11(日)

3つの選べる書斎があるお家見学会  10/10(土),11(日)

万が一に備えたリアルを体感できる!耐震性能体験会 10/17(土),18(日)

等身大のすべてがちょうど良いリアルに出会える家   10/17(土),18(日)

#おうち時間に心身のゆとりを持たせる30帖のLDK空間がある家  10/24(土),25(日)

家族それぞれの心地よい場所を作るニューノーマルな家   10/24(土),25(日)

【十五夜の9,10月限定】仕事終わりに気軽に見学!ナイト見学会   10/31(土)まで

土日が忙しい方は必見!!平日見学会 10/30(金)まで

イベント詳細はコチラをクリック

https://www.mitohouse.jp/event/

お菓子がいっぱいはいってるよ~

ご家族そろってmitohouse展示場に遊びにきてくださいね。

こころよりお待ちしております。

ご来場予約はこちらで。

https://www.mitohouse.jp/reservation/?exhibition1=checked

PAGETOP