スタッフブログBLOG

釣りが趣味の方向け!アウトドアピット★

もうすぐGWですね!!
コロナを気にしないGWは久々ですが皆様はお出かけの予定はございますか☺?

暑くもなく寒くもないちょうどいい季節なのでBBQや釣り、登山やサイクリングなど、外で行うアクティビティをやりたくなりますよね!

ただ、そういった趣味につきものなのが収納場所の悩みです。。。

我が家にはスノボー用品やゴルフバッグなどがありますがごちゃごちゃしていてなかなか綺麗に片づけられないし、使うときに一番奥にあって取り出しづらいです(>_<)💦

美都住販の海老名展示場では、よくありがちな納戸や土間収納にしまう提案ではなく、見せる収納として飾ることができるアウトドアピットを設けてみました。

何をどうやって収納するのかをあらかじめ決めることが出来るのが注文住宅のいいところです。

家に暮らしを合わせるのではなく、暮らしに合わせた家を作ることで豊かな暮らしが実現できます。

また、この背面にはシンクがあり、釣ってきた魚の下処理もできます!

普段料理で使うキッチンが汚れないのもいいですね♪

その魚をすぐ食べれるように直接アウトドアテラスに出られるようにもなっております。

外出先でも楽しめて、家に帰っても楽しみが残っている、そんな家だったらGW最高ですね(^^)/

このアウトドアピットはゴールデンウィーク期間中いつでもご覧いただけますので、ご興味ある方は下記のURLから来場予約をお待ちしております。

来場予約はこちらから★


最後までご覧いただきありがとうございました。

海老名店の島木でした☺

PAGETOP