スタッフブログBLOG

調理家電の定位置は…

 

いつもmitohouseのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

緊急事態宣言が延長され、“自粛疲れ”なんて言葉も耳にします。

おうちでの時間もすっかり長くなり、休みの日になると

さて今日は何をしよう?と考える方も多いのではないでしょうか?

 

私は家事と子育てに追われ、結局1日あっという間に

過ぎていく週末です(*_*)

 

 

コロナ禍のいま、

“おうち時間を楽しむ家電品”がとても売れているのだそう。

“ほったらかし家電”なんていうのも主婦の強い味方ですよね!

 

先日、我が家にも念願のホームベーカリーをお迎えしました♪

 

食パンなんていまや100円でも買える時代ですが、

やっぱり焼き立てのおいしさにはかなわないですよね!

 

早速パン作りにチャレンジ!…本当にほったらかしでOKでした!

 

材料を入れてスイッチを押すだけで

数時間後には家中が幸せなパンの香りに包まれました(^^)

 

 

 

焼き立てパンでフレンチトーストも◎

 

 

 

ピザ生地もたった8分!

なかなか大きな見た目ですが、中身はとても優秀でした!

 

 

みなさまはどんな調理家電をお持ちですか?(^^)

 

毎日活躍する炊飯器や電子レンジをはじめ、

主婦の皆様のお助け調理家電は、

やっぱり置き場もしっかり確保しつつ、見栄えもよく置きたいものですね♪

 

我が家では、もう少し広くスペースを確保するべきでした。

 

…なんてことにならないように

お手持ちの調理家電や調理器具、食器類など、これからご購入予定のものがありましたら、

収納が足りるかな?などイメージをしながら、モデルハウスにご来場頂きたいです!

 

mitohouseでは、お客様の現在やこの先の暮らしもしっかり考えて

お客様と一緒におうちづくりさせて頂きます。

 

みなさまのご来場を心よりお待ち致しております!

 

営業アシスタントの中山でした。

 

PAGETOP