スタッフブログBLOG

美都住販もハロウィン仕様に!

 

 

皆さまこんにちは!

いつもmitoHOUSEのブログをご覧くださりありがとうございます^^

 

10月になりましたね!

日中はまだまだ暑い日も多いですが、朝晩はひんやり。。。

 

食べ物もおいしいものが多くてついつい買い食いが増えちゃいます。

この時期の季節限定ってなんであんなに魅力的なんでしょう。。。。

 

さて10月といえば、、、、、、

 

やっぱりハロウィン!!!!

美都住販のモデルハウスもハロウィン仕様です。

 

あちこちにハロウィンお菓子をおいたり。。。

 

 

外の掲示板もハロウィン仕様になっています!

モデルハウスの中はもちろん展示場がある住宅公園も

週末にいろいろなイベントを開催しています♪

 

秋のおでかけ場所にぜひモデルハウスのご見学はいかがですか?

お菓子をご用意してお待ちしております!!

 

🎃美都住販のモデルハウス見学はこちらから!🦇

 

 

以上、営業の井上でした!

 

 

PAGETOP