スタッフブログBLOG

注文住宅と建売住宅の違いと選び方

こんにちは!

いつもmitoHOUSEのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

昨日、今日は気持ちのいいさわやかな秋晴れ🌞

9月も後半になり、ようやく秋らしい風が吹いてきましたね~

 

ですが、また明日から気温が戻るとか!👀🥵

 

朝晩はさすがに涼しくなってきましたが、

日中はまだまだ夏を引きずって、

完全な秋の到来はもう少し先のようです…🍂

 

 

 

先日、デイキャンプへ行ってきました♬

 

場所は、夜景を見るには絶好のスポットとして知られるヤビツ峠を少し越えたところ⛺

みどりが青々としていて気持ちが良く、

標高が高いこともあって、過ごしやすい気温で最高でした!

 

ニジマス釣りもできて、とても楽しめました!🐟

帰りには、ヤビツ峠から富士山が臨めました🗻

気持ちの良いこの季節を存分に味わいたいですね♡

 

 

新しいイベントのご紹介です★

 

戸建てがほしいな~!

注文住宅建売住宅の違いや選び方にてついていろいろ知りたいな~!

という方にオススメのイベントです。

 

mitoHOUSE 美都住販 相談会

 

『戸建てがほしいけど、

そもそも注文住宅建売住宅

 って何がどう違うの?』

           

注文住宅建売住宅どちらを選んだらいいの?』

 

などなど、迷うこともいろいろ!

そんな疑問にお答えする相談会となっております!!

 

新しい住まいへの第一歩です✨

ぜひご家族みなさんでお越しください♬

 

詳しくはコチラから★

↓ ↓ ↓

注文住宅vs建売住宅 迷いが晴れる見学会

 

 

 

夏が大好きな私は、

日が暮れるのも早くなって、ちょっぴり寂しい気持ちになります🌇

 

寒暖差の激しい時ですので、

体調管理にお気を付けください。

 

以上、

営業アシスタントの中山でした。

PAGETOP