スタッフブログBLOG

気持ちのいい季節

 

こんにちは

 

いつもmitoHOUSEのブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

古淵総合展示場から見えた、

澄んだ青空と新緑の木々たちがなんともきれいで思わずパシャリ。

 

 

春のうららかな気持ちのいい季節。

ここ数日は汗ばむくらいの陽気になっています。

 

 

mitoHOUSEの地下室付きモデルハウス 

はもうすでに全館空調で少しひんやり。

快適空間になっております♪

 

 

その日の気温やお天気に合わせながら毎朝管理していますよ。

肌寒い日は暖かくしてお待ちしております。

 

 

さて!

 

来週はもうゴールデンウイークなんですよね。

例年のように行楽シーズンを思いきり喜べないのは

本当に残念です。

 

それでも太陽の日差しを浴びて

お外で少しはのんびりしたいですよね。

 

しかし、そこで要注意なのが…

 

 

!!!

 

 

最近、日差しが強いなーと感じませんか?

 

真夏はもちろんですが、

実は紫外線って3月4月の春先から注意をしないといけないんだそう。

 

4月は9月の残暑厳しい頃とほぼ同等の紫外線量なんだとか。

 

さらに冬の間は紫外線量が少なく対策もあまりしてこなかったため

お肌はとても敏感。

春になりいきなり紫外線が増えるのでダメージを受けやすいのです。

春からの蓄積なんですね。

 

 

というわけで

春から夏の間の今、紫外線対策に気を付けていきましょう!

 

ゴールデンウイーク限定イベントも開催予定ですので

またお知らせいたします♪

 

5月5日はこどもの日ということで

我が家のこいのぼり

 

うちはコンパクトタイプです。

 

 

以上

営業アシスタントの中山でした。

PAGETOP