スタッフブログBLOG

壁の向こう側は★

 

 

いつもmitohouseのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

3月になり、ますます春めいて来ました。

 

昨年は3月の終わりの頃に、この辺りでも雪が降りました。

今年はもう厚手の冬物も着なくてすみそうでしょうか。

早く軽やかな春服を着たいですね(*^^*)

 

 

 

季節の変わり目はこういったように衣替えの時期でもありますね。

 

タンスの奥にしまい込んで、

結局着ずにシーズンが過ぎてしまった…なんてことないですか?

 

私はよくあります(^^;

 

タンスの肥やしとはまさにこのこと!!

 

着たい服をさっと取り出せて、しまえる収納があったらなぁ。

ついでに見栄え良く収納できたらなぁ。

 

 

 

あります!!ここmitohouseに!!

 

本日は、古淵展示場のウォークインクローゼットについてご紹介致します!

 

おうちをご検討されている方でしたら、

耳にされたことや、知っている方もいらっしゃるかと思いますが、

ウォークインクローゼットとは中に人が入れる収納スペースのことで、

広さはだいたい2.5帖から4.5帖くらいが平均的です。

 

では見ていきましょう★

 

こちら約7.6帖の寝室です。

 

ベッドとウォークインクローゼットを間仕切る壁。

 

部屋の奥の空間を活用し、

扉で仕切ることなく、ウォークインクローゼットを設けております。

 

その広さは約4.2帖です。

 

 

 

 

 

 

ベッドの両サイドからクローゼットへ行くことができます。

さらに間仕切りの壁にも棚を設置しているので、収納力抜群★

 

扉のあるクローゼットの中は、普段見えないので

どうしてもごちゃごちゃしてしまいがちですが

このタイプのクローゼットは、完全には仕切られていないため、

寝室に入る度に目にすることになり、キレイを保てそうですね。

 

いわゆる『見せる収納』です!

ショップへ来たような洋服の並び、

今日は何を着ようかな?なんて考えながらの洋服選びも楽しめそうです。

 

 

丈の長いコートやワンピース類なども分けてかけることができます。

 

収納したいものや量に応じて収納の数やレイアウトが可能です!

 

                                 南海プライウッドHP参照

 

 

南海プライウッドHP参照

 

 

南海プライウッドHP参照

 

レイアウトの仕方によって収納の仕方や見え方もそれぞれ。

オシャレやお洋服がお好きな方、必見です★

 

 

なお、mitohouse古淵展示場から徒歩1分のところにあります、

地下室付きモデルハウスにも、またこことは違った半個室タイプの

広々ウォークインクローゼットを完備しておりますので、併せてご案内可能です!

地下室のあるモデルハウスについてはこちらから

 ↓ ↓ ↓

地下室付きモデルハウス

 

ご来場お待ちしております。

 

以上

営業アシスタントの中山でした。

 

PAGETOP