スタッフブログBLOG

冬でもあたたかい家

こんにちは!

 

いつもmitoHOUSEのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

新年を迎えてから、

1月もあっという間に折り返しが過ぎ、もう20日です。

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

年が明けて、また外出しにくい状況です。

引き続き、基本的な感染対策は万全に過ごしていきたいものですね。

 

 

少し前には雪が降り、思いのほか積もりましたね。

子供は案の定、大はしゃぎで庭を駆け回っていましたが、

本当に寒くて寒くて…

今年は特に寒い気がします。

 

 

そんな寒さ厳しい毎日ですが、

ホットなイベントをお知らせ致します★

 

冬限定

でもあったかい相談会です!

 

 

外はとにかく寒い!

けれども家に帰ればポカポカあたたかい!!

 

そんなあたたかいの秘密はズバリ!高気密高断熱です!!

 

mitoHOUSEの住まいは、

デザインや間取りはさることながら、

家が完成してからは見ることのできない、内部の気密性や断熱などの性能においてもこだわり、

快適に過ごせるようお届けしております。

 

見た目だけではわからない、あたたかさのワケがあるのです!

 

また、mitoHOUSEのモデルハウスでは、

床暖房全館空調といった冬に嬉しい設備の快適さも併せてご体感頂けます♬

 

真冬の今だからこそ、ぜひ感じて頂きたい!

mitoHOUSEあたたかい家🏡でお待ちしております★

 

 

 

イベントの詳細とご予約はこちらから

↓ ↓ ↓

でもあったかい相談会

 

 

 

 

今日は大寒。

一年で最も寒い時期と言われていますが、

今朝、我が家の庭の芝桜が開花しました🌸

 

 

 

夜は氷がはるほどの気温ですが、

寒さに耐えて咲いた小さな芝桜に、生命力の強さを感じます。

春よ こい~

 

 

以上

営業アシスタントの中山でした。

 

 

 

 

 

 

 

PAGETOP