スタッフブログBLOG

今週末開催のイベント情報!

 

こんにちは!

 

いつもmitoHOUSEのブログをご覧頂きありがとうございます。

 

今週末13日(土)14日(日)開催のイベントをお知らせ致します★

 

『パパ、ママ、お子様それぞれの書斎があるお家見学会』

 

 

 

コロナ禍の今、リモートワークをされている方が増えています。

会社まで出勤せずに自宅でお仕事ができるので、コロナ対策はもちろんのこと、

通勤時間がなくなり、より効率的にお仕事ができそうですよね。

 

 

しかし、“会社”ではなく“自宅”ということにより、

自宅内のどこで仕事をするか、がとても重要になってきます。

 

家族が集うリビングテーブルでお仕事…という方もいらっしゃるかと思いますが、

お子様やテレビなどに気がいってしまい、

なかなか集中してデスクワークができない、なんてことはございませんか。

 

リモートでの会議などとなってくると、誰にも邪魔されずに静かな環境がほしいですよね。

 

そこでおススメなのが、“書斎”です。

一口に書斎と言いましても、

個室型の書斎、寝室などに併設された書斎から、

リビングの一角のスペースを有効活用した書斎まで様々です。

 

用途や必要性に応じてどこにどう作るか、ということですね。

 

mitoHOUSEの地下室モデルハウスには、

タイプの違った書斎・ワークスペースを3つ設けております。

詳しくはイベントにてごゆっくりご覧いただければと思います。

イベントについての詳細はこちらから★

 ↓ ↓ ↓

3つの選べる書斎があるお家見学会 mitoHOUSE

ご来場お待ちしております。

 

以上

営業アシスタントの中山でした。

PAGETOP