スタッフブログBLOG

今週末開催のイベント情報!

こんにちは!

いつもmitoHOUSEのブログをご覧いただきまして

ありがとうございます。

 

 

いよいよ梅雨シーズン到来ですね!!

今年の梅雨はスコールのようにザっと降ってカラッと晴れる、

そんな梅雨らしいです。

 

髪の毛が湿気に弱い私はちょっぴり憂鬱です。。。

 

 

今週末開催のイベントです★

 

梅雨シーズンでも使い勝手のよいインナーテラスをご紹介致します。

 

雨が続き、お子様を外で遊ばせられないこの時期に。

インナーテラスがあればそこがお子様の遊び場になっちゃいます♪

 

 

風が強く吹かなければ、窓を開けていても軒のおかげで雨も入ってきづらく、

室内ながら外のような空間となります!

 

使い方はあなた次第♪

 

ぜひ一度、インナーテラスをご体感頂ければと思います。

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

おうち時間をインナーテラスで家族と楽しむお家見学会 

 

 

以上

営業アシスタントの中山でした。

 

PAGETOP