スタッフブログBLOG

今週末開催のイベント情報!!

 

 

いつもmitoHOUSEのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

年明けからもう一か月が過ぎようとしています。

 

まもなく節分ですが、今年の節分は2月2日

 

地球が太陽をまわる周期と暦のズレが関係しているらしいのですが、

実に124年ぶりのことだそうですよ。

節分の翌日は立春

 

暦の上ではですが、まだまだ寒い日は続くのでしょうか。

 

今年の冬は特に外出も制限され、家にこもりがちですよね。

 

でもおうちが暖かければ外の寒さなんて気にならないのです!

 

 

 

 

こちら今週末

1月30日(土)31日(日)

 

開催予定のイベントです!

あたたかさは、「エアコン」ではなく、「構造」で決まります。

寒い冬だからと言って、エアコンをフル稼働させていては、

健康面や電気代などのコスト面で心配や不安がつきものです。

暖かさのヒミツは、断熱材以外にもたくさんあります。

冬だからこそ感じる住み心地を、ぜひモデルハウスで体験してみてください!

 

 

こちらも併せて開催予定です。

 

 

住まいの中心であるリビングは新築の間取りで悩むことが多いポイント。

食事や家族の団らんなど、一番過ごす時間が長い場所を、

こだわって素敵に過ごしたいですよね。

30帖の柱のない広々リビングはどこにいても家族が感じられる、ストレスフリーな空間。

広いリビングだからこその開放感たっぷりなリビング階段や

陽ざしたっぷり吹抜けもご覧になってみて下さい!

 

 

詳しくはこちらから★

イベント情報 | おしゃれで高性能な注文住宅mitoHOUSE 相模原・町田の美都住販

 

最後に

今年の恵方は…

 

南南東 だそうですよ☺

 

以上 中山でした。

PAGETOP