スタッフブログBLOG

今週末開催のイベント情報!!

こんにちは!

いつもmitohouseのブログをご覧頂きましてありがとうございます。

 

ここ数日は暖かな日が続いていますね。

日が落ちるのもだんだんと遅くなり、

帰宅時間に空が明るいのがとても嬉しいです(^^)

 

 

さて先日は久しぶりに大きな地震がありましたね。

”忘れたころにやってくる”なんて言いますが、本当にその通り。

すっかり最近は大きな地震がなかったので、とても焦りました。

 

来月で東日本大震災から丸10年。

 

大きな節目を迎えるタイミングでの今回の地震は

忘れてはならない、あの時の記憶を呼び戻すと同時に

今一度、地震だけでなく災害に対する備えを怠ってはならない、と

いわれているような気がしました。

 

避難用の食糧などの備蓄は定期的に見直し、備えている方も多いと思いますが、

ではご自宅はいかがでしょうか。

在宅非難の場合に備え、美都住販では

停電時に自動車と家をつなぐことで電源として利用できる

給電システムを備えた 「災害に強い家」ご提案もしております。

 

美都住販 スマートエルラインライト

 

 

もしもの時の安心を、ぜひ体感してみませんか?

こちらのイベントは富士見モデルハウスで開催いたします!

 

 

 

併せて2つのイベントも開催いたします!

 

 

あこがれの吹抜リビングを寒さを理由に諦めていませんか?

モデルハウスに搭載した全館空調システムなら

「大きな吹抜を採用したおしゃれなリビング」でも寒くならず、

一年中快適に過ごすことができます。

リビングだけでは無く、家中どこでも暖かい住宅のヒミツをぜひご体感ください!

古淵地下室モデルハウスにて開催。

 

このまま建ててほしいという方続出のモデルハウスです。

ぐるぐる回れる家事動線が3つもあるので歩く距離を大幅削減♪

適材適所にちょうどいい収納があるからいつでもおうちスッキリ!です。

こちらは富士見モデルハウスにて開催です。

 

皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。

 

営業アシスタントの中山でした★

PAGETOP