スタッフブログBLOG

今週末開催のイベント情報!ママ必見です★

こんにちは!

いつもmitoHOUSEのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

梅雨入りもまだですが、我が家では夏さきどりのヒマワリが元気いっぱいです🌻

 

 

 

さて!6月も第二週目です。

今週末開催のイベント情報をお知らせ致します!

 

 

忙しいママ必見ですよ!!!

 

 

 

ママが喜ぶ家事ラク動線の家見学会

 

 

 

忙しいママの朝のルーティーンはというと、

家族の朝食作りから子供の身支度、掃除に洗濯、、、

ママの家事に休日はありませんよね。

毎日お疲れ様です!

 

ほんの少しでもいいから時短でラク~にささ~っと家事ができたらいいな~と思いませんか?

 

そこで大切なのがズバリ★効率よく動ける家事動線です。

 

キッチン・パントリー・お風呂・洗面・洗濯の水回りが短い動線に集約されている

忙しいママにとっておきの家事スペースです。

 

 

このランドリースペースにはアイロンをかけれたり、

ママの身支度もできちゃうスペースもありますよ♪

収納も豊富なので洗濯もすぐに片付きそうですね。

 

 

家族が集うリビングの一角には、ちょっとした作業のできるコミュニケーションカウンター★

お子様のお勉強はもちろん、プリント類を掲示しておけるメッセージボードも実用性抜群◎

 

 

こちらは相模原市中央区富士見にあります、リアルサイズのモデルハウスとなっております。

建物面積103.09㎡(31.12坪)

家族が暮らすことを考え、設計されたリアルモデルハウスです。

他にも、シューズインクローゼットやウォークインクローゼットなど収納も充実。

明るい吹き抜けや大きなバルコニーなど、見どころ満載です!!

ぜひご家族そろってお越しください。

 

 

★富士見モデルハウスの詳細はこちらをクリック

↓ ↓ ↓

富士見モデルハウス 

 

 

★イベントの詳細・見学予約はこちらをクリック

↓ ↓ ↓

ママが喜ぶ家事ラク動線の家見学会! 

 

 

以上

営業アシスタントの中山でした。

 

 

 

PAGETOP