スタッフブログBLOG

今月開催中のイベント情報!2

こんにちは!

いつもmitoHOUSEのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今朝、家を出ると、

どこからともなくあの香が!

この時期のあのいい香りといえば…

好きな方もいらっしゃるんではないでしょうか♬

そう!キンモクセイ

毎年秋口になり住宅街を歩くと、ふわ~と香ってきます。

秋を感じられる、その香りが大好きです。

 

 

そんな秋にピッタリなイベントをご紹介致します!

夜風を感じてリラックスできる『屋上テラス』見学会

 

お庭もいいけれど、

屋上テラスならご家族だけのプライベートな空間を

誰にも邪魔されず、思う存分楽しめます!

 

秋の夜長を楽しむ。

日の暮れから長い夜の時間を屋上テラスで過ごしてみたくなりますね。

 

夜風が心地いいテラスで何をしたいですか(*^^*)

 

夜空の星や月を眺めてぼーっと物思いにふける…いいですね~。

あつーい真夏に飲む、冷えたビールもいいけれど、

まったりと秋の夜の晩酌も気持ちいいかも…。

 

家族みんなでBBQやおうちキャンプもいいですね!

自分だけの花園も素敵かも♡

 

などなど考えただけで最高な時間を過ごせそうな屋上テラスの見学会です!

実際にご覧になりながら、

こんなことしたいな~をご家族皆さんで思い描いて頂けたらと思います。

 

詳しくはこちらから★

↓ ↓ ↓

夜風を感じてリラックスできる屋上テラス見学会

 

余談ですが、

今年の十五夜は9月21日だそうです🌕

 

以上、

営業アシスタントの中山でした。

 

 

 

 

 

 

 

PAGETOP