スタッフブログBLOG

亀が行方不明⁈

いつもブログを見ていだきましてありがとうございます!

 

今日は真夏と思うほど暑いですね!

皆さん体調大丈夫ですか?!

水分補給忘れずに熱中症には気をつけてください💦

 

先日、多摩動物公園に行ってきました!

新緑や動物達にとても癒やされました!🦁🐨🐴

 

家ではカメを飼ってるんですが、

以前、えさをあげようとしたらいない事に気付き大捜索💦

小さいし鳴かないからぜんぜん見つからず😰

やっと見つけた場所は、納戸に置いていたスノボーブーツの間にホコリまみれになって挟まって隠れてました~!😂

 

趣味のスノボーグッツや登山グッツなどゴチャゴチャに置いていて、もっときれいにしたいと思っていましたが、まったく手付かずのままでした。整理していたら大捜索することもなかったのにと反省するしだいであります。

 

趣味の道具が置けるアウトドアピットのような部屋があれば、スノーボードを飾ってグッツもおしゃれに置いてと夢が広がります!

私はしまってしまうとその存在を忘れてしまうので見せる収納にとても憧れます!

 

海老名展示場にはアウトドアピットがあり釣り趣味仕様になっていて、シンクまであります。横にBBQができるようにオープンテラスに繋がって出入りできます。

み皆さんは趣味道具はどうしてますか?

流行りのキャンプ道具はドンドン増えて行きますよね💦

 

ぜひ海老名展示場で趣味の部屋をこんなふうにしたいなあなど、ご相談などどうぞ気楽にお問い合わせください。ご来場お待ちおります!

海老名展示場へはこちらをクリック

 

海老名展示場 営業アシスタント 村松でした!

 

PAGETOP