スタッフブログBLOG

ルイユセトワーズ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

突然ですが、ルイユセトワーズ…ってご存じですか?

実はこれ、フランスの調味料なのです。

 

子どもが興味あることを突き詰めて紹介するテレビ番組で、香辛料にとても詳しい子が紹介していたもので、

おいしそうだったので番組放送中にインターネットで購入しようとするも、すでに売り切れで購入できず…。

3か月待ってようやく手に入れたんです!!フランスからの長旅ご苦労様です(=゚ω゚)ノ

テレビ番組では釜玉うどんに混ぜるとカルボナーラに・・・!!と言っていたのでやってみました!

・・・カルボナーラでは・・ない、かな。

しかし、にんにくがきいていてとても美味しかったです。これはこれでアリ👍

蒸かしたジャガイモにディップしても美味しく頂けました。

 

調味料や香辛料は、食材をいろいろな味に変化してくれるのでよく使います。

でもつい増えてしまい気付いたらごちゃごちゃ・・・。

キレイに整理できたらいいですよね。

 

私のあこがれは、

こんな感じに引き出しを開けたらずらっと!素敵~♡

 

これ、美都住販のモデルハウスにあるキッチンで実現できちゃうんです。

オシャレなアイランドキッチンの・・・、

ここです!

カトラリーや調理器具、香辛料など、たっぷり収納できます!!

ひゃー♡ワクワクしますね( *´艸`)

 

モデルハウスには、参考になる収納アイデアもたくさんあります♪

梅雨でどこへもお出かけできない、そんな日は美都住販のモデルハウス見学はいかがですか?

 

 

収納アイデアいっぱいのイベントも開催中です。

 

本日のブログは石谷でした。

 

 

大好きなものを大事に取っておき過ぎて、消費期限ギリギリにしちゃうタイプの人間です。

おいしいものはおいしいうちに食べるのが一番☺☺

 

PAGETOP