スタッフブログBLOG

メリークリスマス🔔

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今日はクリスマス本番ですね🎅

良い子のおうちにはサンタさんがプレゼントを届けてくれる日です🎁

 

日本ではなかなか煙突のある家は難しいですが、

我が家ではクリスマス当日は窓の鍵を閉めてはいけないことになっており、

子供たちが眠ってからこっそり戸締りをしています☺

 

今年は去年より外出ができるようになり、イルミネーションもあちこちで行われているようです。

相模原市周辺だと、

相模湖プレジャーフォレストや、

宮ケ瀬ダムが有名です。

 

津久井湖でもイルミネーションがあるそうです。

寒いので行くまでに思いきりが必要ですが、行けば感動間違いなし!

 

みなさま、大切な方と素敵なクリスマスをお過ごしください🎄

今回のブログは石谷でした。

サンタさん、私の家はこちらでーす☺☺

PAGETOP