スタッフブログBLOG

ペットと住む家

 

皆さまこんにちは!

いつもmitoHOUSEのブログをご覧くださりありがとうございます^^

 

 

 

つい二週間前ほどに我が家に2匹の子猫がやってきました🐈💛

 

まるまるっとしたおめめと輪郭が特徴的な妹「まる」とお兄ちゃんねこの「にい」の兄妹ねこです☺

仮でつけた名前がすっかり定着しちゃいました。。。(笑)

 

 

もうすっかりなれたのか、ゲージから出すと大暴れ!

あちこちに隠れたり。。。

 

👆これはフォームローラーに隠れたまる🐈

 

最初はビビっていたキャットタワーに追いかけっこしながら

すごい速度で登っていく姿を見るたびそのうち遊び場が足りなくなるな~。。。とひやひやします(^_^;)

 

でもそこもかわいくてすっかりメロメロなのでした(笑)

 

我が家と同じように家族にペットがいらっしゃるご家庭も多いかと思います。

せっかくお住まいづくりをするならペットも快適に過ごせるおうちがいいですよね。

 

美都住販では過去にペットの家族がいるお住まいづくりを何度もしてきております!

HPにはお施主様のこだわりが詰まったペットと一緒に暮らすお住まいの施工例が載っており

とっても参考になる情報ばかりです!

 

他にも趣味にこだわったお住まいや、暮らし方のこだわりなど。。。

わくわくする内容ばかりなのでぜひ見てみてくださいね ♪

 

 

施工例が載っているページはこちら!

美都住販のわくわくする施工例!

 

 

 

以上、営業の井上でした!

 

最後は変な寝相の写真で🐈

PAGETOP