スタッフブログBLOG

ベビーベッド完備しました! mitohouse 古淵総合展示場

もうすぐ3月です。

草木がいっせいに目を覚まし、山が萌える景色を早く見たいですね。

 

緊急事態宣言解除ももうすぐでしょうか・・・

簡単には喜べないとは思いますが、ワクチン接種も大急ぎで整おうとしています。

平和な日常が戻るのを心待ちにしている私です。

こんにちはアシスタントの大友です。

 

さて古淵総合展示場に簡易ベビーベッドがやってきました!!

今までお子様のキッズコーナーはありましたが、乳児向きのベッドがありませんでした。

 

赤ちゃんを連れて商談・打合せにといらっしゃるお客様のために簡易ベビーベッドを設置いたしました。

赤ちゃんの顔がいつでものぞけて安心して話しに集中できます。

抱っこしながらママ・パパの悩みが消えました。

お子さんがまだ小さいので打合せができるかしら・・と心配な方も安心していただけます。

そしてお子様(2歳~6歳くらいまで)の遊び相手をアシスタントが致しますので、お気軽にお申し付けください。

スタッフ一同心よりご来場お待ちしております。

PAGETOP