スタッフブログBLOG

トレーニングルームと屋上庭園があるお家見学会

 

今年も残すところ2か月とちょっと・・

ここからお正月もあっという間に過ぎていくんです。

11月には木枯らしが・・急に寒くなってきますので体調管理には十分お気を付け下さいね。

こんにちは鈴木です。

さて当古淵総合展示場では毎週末各イベントを開催しております。

その中でも私のイチオシイベントはこれ!

トレーニングルームと屋上庭園があるお家見学会!

日時 11月7日(土)8日(日)10:00~17:00

場所 古淵地下室付モデルルーム

こんな時代だからこそ。おうちでいかに自分時間を楽しめるか追及しませんか。

宅トレが日課の人、ジムに行きたいけど行けない人にオススメのお家をご紹介します。

こんな広いスペースで卓球大会なんてのもいいですね・・・みんなでワイワイ大騒ぎしても大丈夫です!

汗をかいたらドライエリアでクールダウン。

外の空気をすぐに感じられる癒しの場所です。

そしてもう一つは屋上庭園!

近隣の目を気にすることなく星空を眺められるプラネタリウムバルコニー。

冬の大三角形も探してみてはいかがでしょう・・・

                         画像はイメージです

11/7.8【土日限定】トレーニングルームと屋上庭園で「じぶん時間」を楽しめるお家見学会

お気軽に遊びにきてください。

一応予約いただくとご案内がスムーズにできます。

お待ちしておりま~す。

予約フォームはこちらをクリック!

 

 

PAGETOP