スタッフブログBLOG

スタディーカウンターで勉強!勉強!

こんにちは!いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

まだまだ暑い日が続いておりますが、皆様どのようにお過ごしでしょうか。

 

本日はモデルハウス内のスタディーカウンターについてお話したいと思います。

自分は学生時代、自宅のダイニングにテキストを広げて勉強してました。

その方が家族からの監視があり集中して勉強出来ていた気がします。(-_-;)

しかし共用スペースですから、ごはんを食べる際であったり何か他の作業があったりすると肩身が狭くなったりしたのも事実です。。。

そんなときに、リビング空間内にちょっとしたカウンターを設けて、作業ができるスペースがあったらいいなとずっと思っていました。

そんな自分の理想であるカウンタースペースを弊社海老名モデルハウスでは二ヶ所設けております!

注文住宅としての要望としてもカウンターは数多くご採用いただく方が多いです。

実際にお客様から聞いた話だと、子どもが小さいときは本を置いておくスペースとして活用し、大きくなったら勉強させるために取り入れたいと仰ってました。

本を読む習慣で大事ですよね(*^-^*)

そんな多機能のカウンタースペースがあるモデルハウス一度ご覧になりませんか。

モデルハウス予約はこちらから!

 

ご予約お待ちしております。

 

PAGETOP