スタッフブログBLOG

インナーテラスで何をしようか・・・mitohouse

 

 

こんにちは

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

毎日猛暑が続いておりますが、晩は虫の声ととも気持ちい風が吹き、もしかして秋が近いのかも・・

と少しにっこりになった自分がいます。季節は忘れないでちゃんとやってくるのですね。

注文建築グループ大友です。

さて今日は当社モデルルームにありますすてきなインナーテラスのお話しをします。

                                                                                                                                                                                                                                                                                            古淵総合展示場 mitohouse

 

このご時世おうち時間が増えて家で楽しむことが多くなりました。

おいしいものが食べたい

家族みんなで遊びたい。

映画を大スクリーンでみたい。

家でゆったり癒されたい

などなど・・・

いままで外出してやっていたことがもし家でできるのならそんないいことはありません。

そしてこのコロナ禍だけのことではありません。

そとで仕事して、遊んで帰るところという今までの家の意識は少しづつ変わりつつあると思います。

時代の不安・・・不変な幸せを人は考え始めているように思います。

家で自然体で暮らす・・・

そして家で楽しむ・・・

インナーテラスはそんな楽しみをかなえてくれるものでしょう・・

                                                                    画像はイメージです。

アウトドアリビングという言葉をきいたことがあると思いますが、テラスをリビングに隣接した外の空間を第二のリビングとして利用する。

いい風、自然を感じながらリラックスする。

                                                                  画像はイメージです。

インナーテラスはまさしく中にあるテラス。リビングと一体してテラスを活用すると・・・

こんなこともできちゃいます。

                                                                   画像はイメージです。

家にいながらキャンプ

部屋なのに山小屋のような気分!夜の星を眺めたり・・・

                                                                  画像はイメージです。

こんなことしても楽しいかも・・

                                                                   画像はイメージです。

ハンモックもいいですね・・・

    古淵総合展示場 mitohouse

今回はアウトドア的使い方の一例をご紹介いたしましたが、その他趣味の空間としても様々な使い方ができると思います。

植物を育てたり、バイク・自転車いじり、子供の遊具を置いたりと・・・

我が家だけの使い方を考えるだけでも楽しいですね。

ぜひご興味がある方は古淵総合展示場 mitohouse までおいで下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

PAGETOP