スタッフブログBLOG

インテリアコーディネーターが選ぶ観葉植物10選★

こんにちは!
いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

家を建てると家具や家電を購入されると思いますが、観葉植物などのインテリアも購入される方は多いのではないでしょうか。

我が家ではウンベラータを育てており現在曲げ木に挑戦中です☆

折れないようにやさしく曲げないといけないのでなかなか繊細な作業です…

これからますます寒くなっていきますので控えめに曲げていこうと思います(^^)/

さてここからは宣伝です☆
プロが選んだ観葉植物10選をinstagramに投稿いたしました。

投稿はこちら↓
https://www.instagram.com/p/CySNXJJLIXV/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

観葉植物があると一気にお洒落になりますし、目の保養にもなりますよね!

新芽が生えてくるとなんだかほっこりもします。

これから観葉植物を購入しようとされている方は是非ご参考になさってください。

以上
海老名店の島木でした(#^^#)

PAGETOP