スタッフブログBLOG

よろしくお願い致します。

10月末より同じく古淵のモデルハウスにて勤務しております、中山と申します。

 

住宅関係のお仕事は初めてで、まだまだわからないことばかりですが、

精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

朝晩冷え込んできましたね。

 

 

 

私の家でのお気に入りの白樺ツリーです。

 

モミの木のものとはまた雰囲気が違って柔らかい印象になりました。

間接照明としても◎

 

冬のおうち時間、自分の好きなものに囲まれて過ごすのも良いですね。

 

 

皆様の”こんなおうちに暮らしたい”をぜひここ美都住販でお聞かせ下さい。

ご一緒にワクワクする時を過ごせたらと思います。

 

 

どうぞよろしくお願い致します。

PAGETOP