スタッフブログBLOG

とことんおうちを楽しむ!

こんにちは!

いつもmitoHOUSEのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

気が付けば8月も終盤。

今年のお盆は雨が続き、涼しかったですが、

またここ数日、残暑が厳しいです。

さて、この夏も自粛、自粛でひたすら家にいます。

 

おうち〇〇、を検索してみて、子供たちに何ができるかなーと考える日々です。

 

最近やったことといえば、

プールでひと遊びしたのランチに、

屋台風メニューを作りました。

 

焼きそばや冷やしキュウリ、ホットケーキで作ったカステラ焼き風、じゃがバターなど。

 

自分で好きなものを取れるビュッフェ形式にしました。

たいした料理ではないけれど、お祭り気分の子供たち!

笑顔が見れて嬉しかったです(*^^*)

BBQや花火もめいっぱい楽しみました!

 

みなさんは、どんなおうち時間を過ごされていますか?

 

 

我が家のプールはこの夏、

酷使し過ぎて、ついに破けました…

 

まだまだ暑い日が続きますので、体調にくれぐれも気を付けていきましょう!

 

 

以上、

営業アシスタントの中山でした。

 

 

 

 

 

PAGETOP