スタッフブログBLOG

いよいよ気温もあがりはじめ…

こんにちは!

いつもmitoHOUSEのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

たくさん積もった雪がまだところどころに残り、

外は湿度が保たれていそうですが、

おうちの中の湿度はいかがでしょうか?

 

喉の調子に欠かせない湿度管理。

特に乾燥が進む、冬のお風呂あがりのお肌のお手入れは、気をつけたいですね。

 

お風呂からあがったら、

顔はタオルで拭かずに、すぐに化粧水をつけるようにしています。

浴室内での保湿ケアがベストタイミングだそう✨

 

体がぬれたままケアができるボディクリームなども、

手軽に保湿できオススメだそうです(^^)

 

さらにお部屋の加湿は空気の乾燥を防ぐだけでなく、

花粉の飛散にも有効で、

室内へ持ち込まれてしまった花粉に水分を付着させることで、

花粉が舞うのを防げるのだとか👀

 

今日から三連休ですが、

連休明けから気温が上がり、花粉の飛散量が急増するそうなので、

花粉対策を忘れずにしたいですね!

 

mitoHOUSEでは、花粉やウイルスを気にせず、

一年中快適に暮らせる室内環境を実現!

高気密・高断熱のこだわりの住まいづくりをご提案しております!

 

こだわりの住まいづくりについての詳細はコチラから

↓ ↓ ↓

✨空気キレイ住まい✨

 

 

自宅の芝桜は、お正月を過ぎた頃から早くも咲きはじめました🌸

暦の上ではもう春です🌼

春の訪れを五感で楽しみたいです(^^)

 

 

以上、

営業アシスタントの中山でした。

PAGETOP