スタッフブログBLOG

あけましておめでとうございます。

あけまして おめでとうございます。

インテリアコーディネーターの藤木です。

新しい年がスタートしました。

2021年はどんな年になるのでしょう。🙌

ちょうど1年前はコロナなんて海の向こうのウィルスだと思っていたのに、いつ間にかニュースでは当たり前のwordになっています。

私の娘は昨年成人式を迎えました。2年も前から着物を選び、当日は着飾って懐かしい友達に会えると心待ちにしていた日でした。

昨年は晴天にも恵まれ無事に式を終えることが出来ましたが、今年は各地で中止になっているところもあるようです。

普通に出来ていたことが普通に出来ない生活が何とも言えない窮屈さを感じますね。

早く平穏な日々に戻ることを願わずにはいられません。

私たち個人個人が出来ること、ちょっとしたことの積み重ねが大きな変化へと変わっていく、

そんな思いで続けていくことが大事なのかもしれません。

さて私たち美都住販はSDGs(よりよい世界を目指す持続可能な目標)に賛同し企業として

快適で健康的に暮らせる環境づくり

未来へつなぐ省エネ住宅

永く寄り添い、安心して暮らす

この3本柱を軸に取り組んでおります。

 

コロナの影響で生活様式がガラリと変わりました。

家に対する考え方も少しづつ変わってきているようです。

そんな変化にも対応できる体制と、永く健康で快適に暮らせる住まいづくりのご提案ができるよう努めてまいります。

2021年は皆様にとって、また地球環境にとってもHAPPYな年になりますように!

PAGETOP