スタッフブログBLOG

✿季節の花✿

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

季節がグッと進み、先日の雨では秋を通り越して冬になってしまうのでは??と思えるくらいの気温でした。

 

少し前までは晴れた日はまだ暑かったので半袖で過ごしていましたが、

慌てて秋服を出してきました☺

いまは日差しの下でもあまり暑くなくて、外で過ごすのにはとてもいい季節ですね🍂

秋の花も

あちこちで見かけるようになりました。

でも、あれ?なんかくしゃみが・・・

春の花粉症はもともとあるのですが、秋も少し花粉に反応してしまうようです💦

 

花粉だけでなく、ウィルスやPM2.5など、空気への不安は年中あるものです。

家の中はキレイな空気にしておきたいですよね。

mitoHOUSE の家は空気で快適な暮らしを叶える家。

ぜひ快適空間を体感してみてください!

 

本日のブログは石谷でした。

 

 

秋と言えば焼き芋🍠焼き芋はホクホクよりもねっとり派です☺☺

 

PAGETOP